マンホール女子

マンホールの蓋の写真が大好き
な人が増えてるそうで
マンホール女子って言うそうです。
工業地帯の夜景が大好きもあるようです。
千歳。鮭の絵です。
(Это в Читосе.)
千歳
ゴーヤはこんなに育ってるのに
(Это Гоя.)
ゴーヤ24-1
実は3個でした。
(.......только 3штуки.)
ゴーヤ24-2
夏物の特売で
Tシャツが70%引きでした。
サンキューパスポートで10%引き
(Купила майки без 80%.)
夏物4枚
理由はわかりませんが
水色のTシャツはさらに20%引いてあり
驚きました。
はたけシメジの幼菌はこんな感じです。
(Это молодой Хатакесимези.)
はたけ24
図鑑の絵とは ちょっと違います。
はたけシメジの怖いところは
そっくりな毒キノコが有ることです。
肉質がはたけシメジより華奢な感じですが
見た目はそっくりです。

マンホールの蓋

必ず有るという事でもなく
(Это крышки люка в Урю.)
雨竜町の
何度通っても
(Это крышки люка в Фукагаве.)
深川の
高速走行だったり
(Это крышки люка в Ацуте.)
あつたの
他の物に気を取られていたり
(Это крышки люка в Хокурю.)
北竜町のマンホール
すると 
見つけられません。

お互いに久しぶりな場面で会った
古くからの知り合いの ももちゃんが
3冊目の詩集を出したそうで
(Это сборник стихов у Момочан.)
詩集
パンフレットを貰いました。
紀伊国屋に置いてあるそうです。
(Молодая знакомая сделала
いろいろ話すことが有ったのですが
свою книгу.)
詩を書く人なのは知りませんでした。

マンホールの蓋

その街ならではの蓋を
(Это крышки люка в Синсиноцу.)
新篠津1
見つけた時は 嬉しいです。
新篠津2
かわいらしい
楽しくなれそうな
看板も
(Это вывеска в библиотеке.)
可愛い看板
良いですね~。
ちょっとの事で 良い日になります。
(Будет хороший день .)

マンホールの蓋

マンホールの蓋です。
(Это крышки люка в Киконаи.)
木古内駅前1
他にはないかな~と探して
(Это тоже в Киконаи.)
木古内駅前2
見つけました。
こんなのも みつけ~。。。。。
キーコと言う名の男の子です。
(Это мальчик- имя Кико.)
木古内道の駅
こんなのも みつけ~。。。。。
(Это объяснение в двери в туалете.)
余市道の駅
この写真とロシア語の説明を付けてメールしたら通じたですよ。
(Это журнал.)
道の駅JAPAN
(Пишут дорожные станции в целой Японии.)
なるべく人の少ない所でお買い物したいので
読み物として購入しました。

マンホールの蓋

こんなの見つけました。
(Нашла такую крышку, когда гуляла на улицу.)
小さいマンホール
汚水用の 小さいマンホールの蓋です。
(Это крышки люка для грязной воды.)
大きさにも驚きましたが
蓋に金魚の絵が珍しいな~と思います。
(Редко думаю что это картина золотой рыбки.)
滑る心配をしないで歩けるようになって
(Обычно грязная вода -без картины. наверно.) 
珍しい物に出会えて
最初の頃より運動になれてきたな~と思います。
今朝は47.2k。。。あと800gですが
(Сегодня утром у меня вес 47.2к.)
増えるのは簡単、
減らすのは大変です
(Еще 800г)
安定した自己管理が出来るようになりたいです。
お腹の肉が お尻に移動すれば良いのにな~。

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード