寒天パパリゾット

お昼はこれだけで我慢しましたが
(Обед.)
6-19昼
週末野良の後遺症で
過食になり48kに近づくと言う大失態。
( Работала много на огороде
胸が絞められ気分も悪く
и плохо себя чувствую.)
激甘とかスッキリとか食品を取ると
収まりそうな(幻覚?)のですが
食べても飲んでも収まらなかったです。
(Тихо живу.)
一仕事終わったので
これからは静かに暮せそうです。
限度内労働でそ~っといきます。

変な私

昨日の昼。。。さつま芋が食べたくて
低粉低油で焼きました。
(Это обет....очень захотела есть батат.)
6-16昼
餃子、豆腐、白菜のスープです。
(Это суп.....Геза.Тофу.японская капуста.)
餃子豆腐コンソメ
夕食です。
(Это ужин.)
6-16夜
頭のよくなる?サバ缶(水煮)を開けて
ちょこっと醤油味丼です。
何年も丁寧な掃除をしなかったのに
(Убирала в передней.)
玄関床
調子の悪い時に限って?やらなきゃ~
(Очень устала и хочу отдыхать.)
って気持ちになるという やっかいな私。
歩数は500歩なのに オーバーワークしてる。
今日はもう何もしない事にしよ。
今朝も鉄壁の47.0k。

忍耐するも

200g 減っただけです。
(Это ужин.......вчера.)
6-14夕食
甘い罠から
抜け出さないと。。。。。
かなり長期で
間食無しが出来ていたので
やれば 出来る子 
だと思うんですけど。

続 しまった

昨日の昼食。
(Обед....вчера.)
ヒジキ大豆の煮物をスープ風にして。
6-13昼食
ベーコンとコリアンダーを炒めて冷凍を
ご飯と炒めました。
昨日の夕食。
( Ужин....это тоже вчера.)
6-13夕食
特売の肉を見つけたので
(Это спаржа и мясо.)
アスパラ肉巻き
アスパラに巻いて焼きました。
気が緩んでというか つい というか
アイスクリームの祟りで体重増加。
(Секретно поела мороженое.)
血糖値が上がるので気を付けないと。
自分が美味しいと思うものを
買わない方が良いっ!。。。
(2штуки.....секретно.)
弱ってる身体に優しくしてあげないと。

しまった

昨日の夕食です。
(Ужин.)
6-12夕食
大豆とヒジキを煮ました。
(Бобы и Хизики.)
大豆とヒジキ
三回ネギとキノコを炒めました。
(Лук и грибы.)
三回ネギとキノコ
煮た大豆が思ったより多かったので
甘納豆にしてみることに。。。
(Сладкие бобы.)
だいずで1
最後の仕上げに 砂糖をまぶす
(Сделала ошибку сахар и соль.)
だいずで2
時に 塩をまぶしてしまいました。
(Не очень вкусно.)
砂糖も振りかけましたが複雑な味です。
食べきるのに何日も掛かりそうです。

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード