イオンラウンジ

初イオンラウンジです。
(Это Микаве.)
イオンラウンジ三川店
すぐ近くにもう1個出来ていたのに
知らずに通過。。。がっかり。
お城かと思って近づいてみると
(Это частный дом......ломается.)
大館市お城風
廃墟になってる民家で
後ろの壁が崩れ落ちていました。
高速のトイレは壁も綺麗です。
(Это красивое украшение в туалете.)
高速静狩T
小さな道の駅でしたが
モニュメントが可愛すぎ。
(Это украшение винограда в Мичиноеки.)
はやちねブドウ
疲れてもうだめ~と思ってるのに
白いナスの苗を見つけて買ってしまった。
(Это рассада белого баклажана.)
白いナス苗
テーマ以外の写真は数枚でしたが
楽しい物がいろいろ有った気がします。
新しい試みは
道の駅でお菓子を買うのを封印して
ご当地アルコールにしたことでした。

イオンラウンジ

イオンラウンジ巡りしました。
せんげん台店です。
( Сенгендаи.)
イオンせんげん台店
レイクタウン店です。名前を書いたものの待ち人が多く断念。
( Реиктаун.)
イオンレイクタウン店
浦和美園店です。
( Уравамисоно.)
イオン浦和美園店
春日部店です。
(Касукаве.)
イオン春日部店
盛岡南店です。ここは2回目です。
(Мориокаминами.)
イオン盛岡南店
石巻店です。終わるの早くて間に合いませんでした。
(Исиномаки.)
イオン石巻店
仙台泉大沢店です。ここは2度もわずかに間に合わなかったです。
(Сендаиизумищщсава.)
イオン仙台泉大沢
千葉ニュータウン店です。
(Чиванютаун.)
イオン千葉ニュータウン店
八戸店です。
(Хачинохе.)
イオン八戸1
富谷店です。
(Томитани.)
イオン富谷店
北戸田店です。
(Китатода.)
イオン北戸田店
名取店です。
(Натори.)
イオン名取店
与野店です。
(Ено.)
イオン与野店
心地よく休息しました。
(Приятно отдыхала.)

ラウンジめぐり

旅先での楽しみが増える優待です。
(Ездила в Аеонраунзи.)
前回盛岡店に行ったのに 
間違って盛岡店にと ちょっと手こずった。
17番目。盛岡南。。。
(17-Мориокаминами...забыла фотографировать.)
2枚入りのお煎餅とアメとプルーン とコーヒー。
たどり着いてほっとして 写真を忘れた。
18番目。大曲。
(18-Оомагари.)
大曲
19番目。佐野新都市。
(19-Саносинтоси.)
残念!5分遅れて到着でした。
佐野新都市
20番目。日の出。
(20-Хиноде.)
日の出
21番目。おゆみ野。
(21-Оюмино.)
おゆみ野
22番目。鎌取。
(22-Каматори.)
鎌取
23番目。成田。
(23-Нарита.)
成田
24番目。土浦。
(24-Цучиура.)
土浦
ここは9時に着いてしまったので
1時間半も待つことに。。。
9時半にゲームセンターが開いたので
初ゲーム
カクヘン何レンチャン中とかで止められなくなり
ラウンジに行くのが遅れてしまった。
25番目。下妻。
(25-Симозума.)
下妻
26番目。仙台泉大沢。
(26-Сендаиизумиоосава.)
ここも前回場所が見つけられなかった所。
別の店に行って聞いた。
泉大沢
けれど、お正月時間になっていて 間に合わなかった。
イオンラウンジ全国制覇できるといいね~。

ラウンジめぐり

お出かけの時によってみる
(Заехала в Раунзи.)
旭川1
ラウンジ旭川。
(15...Асахикава.)
旭川2
こんな感じ。
で 名寄は。
(16...Наеро.)
名寄1
こんな感じです。
名寄2
日本最北ラウンジは利用者が少ないようで
その日は10組ぐらいでした。
半額セールで240円で買ったものが
100円で売っていてショックしたり
寄り道は楽しいです。

ラウンジ2店

昨日は 気になることはいっぱいだったけれど
野良仕事を軽く済ませて
初ラウンジGETに。
(Это Раунзи в Томакомаи.)
苫小牧1
うわさどおり(ネットの書き込み)すいてました。
(Мало людей.)
苫小牧2
テーブルにご利用は30分でと有ったので
たまたまだったかもしれません。
(Вчела очень устала
疲れて 今朝は7時まで寝てしまいました。
и встала в 7часов.)

朝野良仕事に行き
(Сегодня рано ходила на огород
初ラウンジGETに。
потом ходила первый Раунзи.)
苗穂1
ここもすいていました。
(Это Раунзи в Наево.)
苗穂2
30分でよろしく だったので
(Здесь тоже мало людей.)
運が良かったのかも。
運が良かったのかも。
よかったのかも? 
と買ってみた中京11R
9,10,12,15をワイドボックス100円で。
12-15が当選して600円が 1450円になった。
6通り買うことはまれなので
通例の3組なら9を外していたので運のよさもそこまで。
10,15に9が付いたら運がいいと冒険してみました。

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード