映画

ディノスシネマのトイレのマークです。
(Это знак туалета в кинотеатре.)
ディノス1
おしゃれなマークで嬉しいです。
ディノス2
ペーパーもピンクでした。
家で座ってるのも
映画館で座ってるのも
同じようだと思い映画を見ました。
(Посмотрела фильм.)
君と
が 歩くところが多く苦しかったです。
タイムスリップ系は大好きです。
(Этот фильм-путешествие во времени.)
人生にはターニングポイントが有るものですが
(Я очень люблю путешествие во времени.)
戻ることができても 同じ道をたどるのだろうか。
少し賢くなってると思うので
私 違う道を選べそうですけど。。。

首の吹き出物にばい菌が入り
(Ходила в кожную клинику.)
炎症を起こして痛いので
(Потому что болела шея.)
そろそろ歩いて病院に行きました。
(Медленно ходила.)

トイレのマーク

デパートのトイレのマークです。
(Это знак туалета у универмага Маруи.)
まるいさん1
あまり珍しくないかと
通り過ぎるところでしたが
まるいさん2
ジェントルマン と ウーマンだったので
戻って 写しました。

トイレのマーク

キャリアバンクさんのトイレです。
(Это знак туалета у Кяриаванку.)
キャリアトイレ1
事務所の奥の奥に有りました。
キャリアトイレ2
出迎えの方が多くて
通るだけで大変でしたけれど
写させてもらいました。

ちょっと動いただけで
(Устаю
頭痛がぶり返すので のんびりしています。
и отдыхаю дома.)
いろいろ有って
”もう 金曜日?” という速い一週間でした。

トイレのマーク

前に撮り忘れたマークです。
(Это знак туалета у Кенбучи.)
けんぶちA
手前に有ったマークだけ写してました。
けんぶちB
雨竜の道の駅で。
(Это знак туалета у Урю.)
雨竜A
こんな感じのはけっこう有りますね~。
雨竜B
北竜町の道の駅です。
(Это знак туалета у Хокурюче.)
北竜町A
名産野菜も有るけれど
北竜町B
ステキな人がいますよな広告が。
外のトイレです。
(Это знак туалета у хокурючие на улице.)
北竜町C
ステンドグラス風です。
北竜町D
幌加内の道の駅です。
(Это знак туалета у Хороканаи.)
幌加内1
ひっそりな道の駅ですが
幌加内2
時間外にスタンプしました。
スタンプに気を取られて
トイレのマークを忘れてるようです。

トイレのマーク

千歳の道の駅は
大がかりな改装で
スタンプはサケのふるさと千歳水族館から
(Это знак туалета у Читосе.)
サーモンP1
新しいサーモンパーク千歳の中になっていました。
サーモンp2
だからどう?って事は無いのですが
サーモンp3
可愛いマークに テンションあげあげ!
気分は良い方に向けておきましょ。
大きな通路の草取りしました。
(На огороде,
草取りA1
半分よりちょっと多めにしています。
полола
草取りA2
歩かない所なので
私の野菜がはみ出さないようにしています。
и полола.)
草取りA3
自分の区画内は思ったままです。
ここでは ゆっくり野良仕事です。

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード