ユーザーガイド

困った時だけ 慌てて読む愛読書です。
写した直後にでる画面が
(Не очень хорошо работает
今までと変わったのに 元に戻せなくて
мой фотоаппарат.)
ユーザーガイドを 丁寧に読んで
(Вежливо смотрела эту книжку
ユーザーーガイド綺麗
初期設定に戻してから
и исправила.)
解像度と圧縮率を変えたら 元に戻りました。
フォーマットと言うのも やってみました。
フォトショップが使えないので
(Много думала и редактировала
よそ様にご迷惑にならないようにできないかと
фотографии.)
いろいろ考えて
この方法を思いつきました。
トリミングと合わせ技でいっぽんかな~。
すごい事をやり遂げた感じです。
3枚のTシャツを持って行って
(Это моя майка.)
これ1
これが 私の分に
(Интересная фраза на майке.)
これ2
158円の激楽しいTシャツで 元気出ます。
(Эта 158иен.)
何か 勝てそうですね~!
(Что-то выиграю ?)
ビックリがお土産だと思うので
昨日は藤色のブラウスに紫のつなぎでした。
ずっと前、通りがかりの方に
紫がよくお似合いですね~って言われたことあるので。
よく似合ってると言って貰いました。

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード