懇談会

イ○ンの懇談会です。
(Сегодня было собрание у Аеона.)
懇談会
お茶を受け取って
(Получила чай
お茶
遠慮がちに3列目に座って。
и сидела на стуле в третьем ряде.)
説明会場
初めて(人生初体験っす)手を上げて財務系の質問しました。
(Впервые задала вопрос в таком месте.)
緊張しました。
(Напряженно было.)
懇談会場1
説明会のあと隣の懇談ルームに行き
(После собрание.)
試食と
懇談会場2
飲み物のサービス付きで。
(Это соседная комната.)
遅れて入ってうろうろしていたら
ここあいてますよ~と言ってもらいました。
イオンの人に最初に質問された方ですねと言われ
うそ~?覚えてるのと ビックリしたけれど
めげる事も無く
食品、肥料、駐車場、ラウンジ、などに関する
(Говорила про продукты,удобрение,стаянку,раунзи и.т.д.)
お願い事をして
帰りにアンケートとバリュのフリービールを頂いたデス。
(Это анкета.)
パンフとアンケート
会場の出口ではレモンティーも。
楽しませてくださるのお店なので
買い値より株価が下がったらぜひ買い増ししたいです。
会社のみなさま ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

総会

良かったですね~
私は外れました~~~
こちらのは、倍率厳しいので中々当たらないです。
でもまあ、中々行けないのですけどね。

No title

格テーブルに会社の人がいる懇談会は 話しやすくて良いです。全国8箇所でやるようですが関東圏は倍率 たかそう。当たったらぜひ行ってくださいね。

お疲れさまでした~

人がたくさんのとこって、疲れますよね~
そのうえ、発言♪
イオンのこと惚れてるなぁv-10

イオンは千葉に本社おいてあるんで、行きたかったですw

No title

ショッピングセンターと言うより コミュニティセンターみたいにしたいって言ってましたね~。足元を気にせず歩き回れるし いろいろ利用させてもらって楽しいお店です。が もっと使い勝手がよければと欲深で。会社さんが熱く語ったり 隣り合った人達と世間話したり楽しいです。ウォーキングと外気浴できるし メデタシです。当たったらぜひ行ってね。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード