トイレのマーク

トイレのマーク グランドホテル別館です。
(Это знак туалета в гостинице Гурандохотеру.)
グランド別館1
本館の方も見てくればよかったかな~。
グランド別館2
チャンスが有ったら見に行こう。
今日のイオンは
子供クイズとか
イベントA
ゆるきゃらと記念撮影とか
元気パン
このほかにいちじくパンとクルミパンを買いました。
駐車場には選挙に出る
スケートの清水さんが来ていて。。。
とイベント盛りだくさんでした。
スポンサーサイト

comment

あらっ

おはようです♪

清水選手、出馬するんですかぁ~
何党ですの?
人気のあるうちに・・・

No title

鈴木宗男さんの所です。体操以外では大柄な方が有利と聞いた事があるので こんなに小柄なのにメダリストなんだと 思わずじ~っと見てしまいました。ガッツはあると思うけれどどういう方向にガッツするのかな~。鈴木さんの娘さんも出ますね~。松山千春さんが応援してます。松山さんのラジオやコンサートでの北海道弁はひどいけれど応援会見では普通的に話してたですね~。

むねおさま

口は開くと、ロシアからパイプラインを曳いて~
ばっかなんですが・・・・
もう、懲りてますからwと本州の人間は考えておりますw
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード