るっこら

冬です。
(Зима.)
雪下るっこら1
何もしないと何も起きないので
(Под снегом.)
雪下るっこら2
これは掘ると出てくる るっこらです。
(Это ракета.)
雪下るっこら3
何も無かったかのように埋め戻しておく。
生食だと胡麻味ですが 火を通すと消えてしまいます。
(Вкус как кунжут.)
ムシの季節に胡麻味は勇気がいる。
短時間レンジとか熱湯消毒とか
胡麻味が消えないラインを研究中です。
スポンサーサイト

comment

写真見るだけで

ぶるぶるですの~~~~
こちらは、雪は降ってないですが寒くて、わんこのお散歩だけでした~

これって畑にも行ったってことですよね~~~
エライv-426 風邪ひかないでねe-266

今日は、湯たんぽ作りますw
こちらでは、ブームになってます^^;

本当に~

寒そうですね~~~
私なら冬眠中になります。。。
がんばりも程ほどでね!

No title

これはベランダです。畑にネギが残ってるけれど来年用にしました。部屋で上下 防寒具を着て 節電中です。イオンのウォームシェアーにのっかって滞在時間を増やすとか。冬眠できたら良いのにね。もともとやってるのに更に節電って大変。pcもキル~?。それは淋しすぎるのでX。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード