優待品

雨が降っています。
(Идет дождь.)
オーシャン様より
(Пришел рис на5к от Осяна.)
オーシャン様9
最後?たぶん?のお米です。
(Это последний рис.)
100株で 5kのお米が2回が
200株で 3kのお米が2回に変更になったので
お別れしました。株主数が増えすぎかな。
がずっと含み益できた 
思い出銘柄なので
何かで売られた時は恩返ししたいと思います。
サカタさんのカレンダーは
(Это календарь от Сакатасана.)
2013
このページがお気に入りです。
(Нравится май.)
親切設計で下に1年分載っています。
(В нижной части все 2013.)
さらに
(Еще в оборотной строне
2014
2013年の裏に2014年分が載っています。
есть 2014.)
ミスドの券
ミスドの券とカレンダーです。
(Это календарь и товарный чек.)
ここは半分損切りしたけれど
まだ含み損の困ったサンです。
取り替えられる物も危険物だけなので
損切り分も取り返して
早めにお別れしたいです。
習ったばかりのロシア語で 
クトービナバット(誰のせいだ)? 
プーシュキンだ(私が悪いんじゃない)。
いえいえ 私が悪いんです。

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード