りんご

HIOKIさまより優待の林檎が届きました。
(Пришло яблоко от Хиокисамы.)
優待りんご
好みでないスタイルの売買だったので
美味しい林檎に感謝しながら
(Это вкусное.)
反省中です。
2~3時間かかって
(Сегодня утором в 2-3час
裏が白い印刷物を
сделала тетради.)
メモ帳
メモ紙とノートにしました。
ノートの半分ぐらいのはバックに入って便利です。
(Удобно потому что можно класть их в свою сумку.)
ロシア語をいっぱい勉強します。たぶん。
(Много занимаюсь русским языком...наверное.)
スポンサーサイト

comment

皆さんと

うちに来たりんごは、ちょっと違うかも・・・
馬鹿でかいのが、9個でした。

ちょうどイイ感じの大きさ♪

>好みでないスタイルの売買だったので
ええぇ~~~~
「どんなんが、お好みですの?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のメモ帳の作り方
一方をそろえて、あの透明なのりをべっとりつけて乾かすと、
一枚づつはがせるメモ帳ができます^^;

が~
今はクリップで止めてるだけですwv-413

No title

林檎の大きさはいろいろなんですね~。小さい方が食べるときは便利かな~。メモ用紙の作り方、今度やってみます。1泊2日だったので配当と権利オチが同じだったので。欲深なので 配当も優待も売買益も欲しいのよね~。楽しい総会もねっ。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード