fc2ブログ

ひとりカラオケ

よく働いたので
(Много работала
カラオケランチしてきました。
и ходила в Караоке.)
スタンプが5個貯まっていたので
(Собрала 5штемпелей
タダでお昼をいただきました。
и бесплатно ела обед.)
来週あたりから混むようで
予約してと言われた。
(Было вкусно.)
一人の利用より
大勢で利用してもらった方が業績アップ。
株価暴落リスクが減る(私がそう思うだけ)。
でも3月までに5株にしたいので
下がった方がいいのか。
一人でランチするだけで
あれこれ妄想できるなんて楽しいねっ。
スポンサーサイト



comment

私も

1単位持っているのですが・・・
業績が段々落ちてますよね。
まねきねこに負けているのかも・・・

No title

希望額までこないので 業績がいいのかな~っと。東京に新しく出店するそうだけれど どうかな。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

シンプルアーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード