お出かけ

シーエスアイ様の株主総会です。
(Ходила на собрание у Шиесай.)
総会1
社員さんが地下鉄出口で待っていてくれた。
(Ждал служащий у метро.)
送迎って 100人も来たらどうするの
私一人だったら どうするの。。。でしたが
総会2
バスが待っていました。
(На стоянке ждал автовус.)
バスが出た後も 
係りの方は遅れた人の為に残っていました。
総会3
会社ビル入り口の案内板です。
(Это сообщение перед компанией.)
総会4
総会は会議室で 出席株主数は50-60人。
(Это зал заседания на 4 этаже.)
このビルは今年買ったそうで新しくてキレイです。
総会5
2階のホールで懇親会。
(Это Зал на 2этаже.)
某ホテルのお料理つき
ケーキもあったけれど軽食じゃなくランチだった。
(Мы ели обед.)
総会さんた
サンタさんのケーキに
(Это пирожное у дед-мороса.)
幸運サンタ
付いていた”金の斧”
( Золотой топор на этом пирожном.)
もれなく幸せが付いてくる(きっとね)。
(У всех проидет счастье наверное.)
総会1階ホール
1階のホールで
(Это зал на 1этоже.)
総会おみや
お土産を貰って(お茶は総会のテーブルに載っていた)
(Подарили подарок на 1этаже.)
地下鉄駅まで送ってもらった。
(Автобус повез нас до метро.)
懇親会でもバスの中でも地下鉄でもお喋りして
総会フレンズと
(Много болтала.)
来年もまたあおうね~!と別れた。
(Договорились что и в будущем году хотеть встретиться.)
ここの社長さん お話し上手で
前向きに夢や希望を語るので聞いていて楽しかった。
(Сегодня очень хорошый день.)
お世話掛けたみなさま
ありがとうございました。
(Спасибо все.)
スポンサーサイト

comment

なんか良いですね~

ケーキも良いし~~~
行って見たい総会です~

あの毛糸で均等になりますぅ?
中々難しいと思ういのですが・・・
教えてもらったり習ったことは無いのですが、母親がよく編んでいたので、見よう見真似で編んだ事があります。
鎖網しか知らないので、それの応用で面を作って編んだだけですので何網かも知りませんが、マフラー程度でしたら編めました。
でも~
思いっきり波打ってましたが。。。
家族は編める事に驚いていていましたが、鎖網だけ知っていればあとは応用で面に出来ますよね。
それ以上は知りませんです~

No title

やったことあったんですかぁ~!!!このまま行くと2部だけれど1部がいいらしいくてあれこれやりそうな気配です。長期であたためたいな~と。買い値より下がれば買い増したいけれど どうかな。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード