ミニコンサート

今日はてぶらで
(Ходила в магазин.)
の~んびり。
ショッピングセンターのミニコンサートです。
(Это сообщение у концерта в магазине.)
ミニコンサート22-1
身体のためにたくさん歩きました。
(Много ходила по магазину.)
音楽も聴きました。
(И услушала музыку.)
ミニコンサート22-2
好きな曲と
知ってる曲に大喜びする程度の
音楽好きです。
チェロの音色も大好きです。
クリスマス、お正月が近いからか
お店は賑わっていました。
(Процветало в магазине.)
わたしは いつもどおりです。
(А нармально живу.)
スポンサーサイト

comment

外で

好きな曲や知っている曲が流れると嬉しくなりますよね。
不思議です。
皆知っている曲でも心が軽くなる気がします。

No title

音楽にも詳しくないので なんとなく 楽しい気分になって喜んでいます。元気が貰えてありがたいです。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード