災難な日

サンタさんの置き土産か
権利オチ日だったのに
(Сегодня утром не работал компьютер.)
朝 ネットが繋がらなかった。
大雪が降ったので
(Много шол снега.)
エンジンをかけながら
(И убилала на стаянке.)
駐車場の除雪をしようとしたら
エンジンが掛からなかった。
(Не работала батарея у машины.)
今日は災難が2個もあってがっかり。
(Трудные дела 2..и...жаль.)
ので?

ショッピングセンターで気晴らししてきた。
много ходила по магазину.)
元気もりもり
(Стала бодрее.)

スポンサーサイト

comment

たいへんでしたね~

ご苦労様でした!
ショッピングセンターが近いのは良いですよね~
羨ましいです。。。
で?
ショッピングセンターでは、なにを???

No title

昨日はうろついただけで 我慢したですよ。誰かがフードプロセッサーの爪を割ったようで災難続きでして 今日は取れるまでやったデス。すっきり!したけど あほんだら でしたかね~。機械が相手なので雇用には貢献してませんね~。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード