この冬の初転び

なんてことだ。
(Что случилось.)
交差点で転んでしまった。
(Упала на перекрестке.)
右頬から着地した。
(Правая щека ударилась в дорогу.)
ので
(И 
眼鏡屋さんに行かなきゃならなかった。
надо ходила в оптический магазин.)
それまで右お尻から足に痛みとシビレと
右膝が痛くてテーピングだったのに
(Болит первое тело
なぜか今は
а сейчас болят левое тело и правая щека.)
右頬(たんこぶが出来てる)と左手首と左のお尻が痛い。
人体の不思議ね~!
(Интересно!)
もしや。。。明日は両方痛いのか
(Может быть завтра будут бореть и первое,и левое?)
きーぼーどマイちゃん
マイチャン 守ってね。
(Маичан...помаги!)
スポンサーサイト

comment

それは

たいへんでしたね。
明日は全身痛いかと・・・
年末無理をせずにお大事にお過ごし下さい。
年始になったらまた頑張りましょうね!

No title

予定どおり 全身痛いです。ぶつけていないのに特に首と左手首。手抜き家事で乗り切ります。また4日から コツコツ永久凍土融かしと優待がんばります。 

大変でしたね~

ひと月くらいは。。。痛みが抜けないかもですね~
私11月から未だに。。。ですv-12

お大事にしてくださいな~
無理は禁物ですよv-10

No title

まだ治ってないのですか。私、ちょっと油断しました。古傷復活かもなので水汲み遠足は お休みしました。来年に備えてのんびりしましょう。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード