春間近

春の気配はなく
(Еще зима.)
今日も吹雪きですが
(И сегодня идет метель.)
ショッピングセンターの通路は明るい。
(А в вольшом магазине свелое украшение.)
ふうせん
来週はリーキの種を蒔くつもりです。
(На будущую неделю собираю сеять Рики в комнате.)
市民農園の継続用紙が来たので
使用料を振り込んできました。
(Сегодна оплатила плату за пользование огорода.)
去年はうっかりだったので
今年はきっちりお仕事で。
ついでなのでカラオケランチ。
(Потом зашла в Караоке.)
最近週1で行ってます。
(Недавно,на каждую неделю ходила там.)
肺活量はふえる感じです。
お気に入りの歌が増えたり
(Становлюсь бодрее.)
今日の気分に合う歌で元気になったりしてます。
スポンサーサイト

comment

私も、

種まきしよかな~と思ってたとこですw
試験的に、少しだけ。。。。

そういえば、去年種からまいたブロッコリー只今いただいてますw
明日にでも、写真UPします~

こちらの菜園は年間40.000円弱ですw

でも、腰痛でもう私は、できないんでおパパに頑張ってもらいますw
指示はしますv-12

ではっ 

もう

種まきの時期なんですね。
菜園て楽しいですよね!
でも~
私には無理です。。。
なのでhikari畑の収穫にだけ行きます。

電車賃の方が高かったり。。。

No title

年間4万って高いですね~。うちはJAなので1万ですが 近くに有る私営のは2-3万です。遠くまで通うので関連費用は10万ぐらいかな。椎間板ヘルニアなので激務すぎたりで。”収穫だけ”的な考えは賢い選択かも~。野菜を育てるのって楽しいので 今年もふぁいと~で行きます。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード