ミニコンサート

駐車場の雪は見ないふり~
(На стоянке машин много снега.)
で 歩きに行きました。
(А не убрала в магазин.)
イベントの予定です。
(Предположение у концерта.)
コンサート1
今日はこちらでして
(Это сегодня.)
コンサート2
遅かったので2階から見ました。
(Поздно пришла поэтому услушала на втором этаже.)
コンサート3
いつもより演奏が長かったです。
良いことを思いついたので
(Придумала хорошое дело
ゲームセンターに行きました。
и ходила в игру.)
ゲーム機の前に立ったら
お兄ちゃんが 落ちやすく積んでくれると言ったので
3個で良いので おかまいなく~と言ったのですが
ガッツり積んでくれました。
(Играла 2раза в игру.)
が2個しか落ちなかったので
もう一度やりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード