リーキの芽

リーキの芽です。
(Это почки у Рики.)
リーキの芽
ロシア語のサークルが解散になりました。
(Окончились курсы русского языка.)
20年近く続いてきたので
ちょっと淋しいです。
(Скучно.)
同窓会みたいな 
お食事付きお喋り会が出来たらと思います。
(Когда-то хочу обедать вместе с друзьями.)
その日の為に 面白い事を探しながら
(Поэтому бодро живу
元気に暮らそうと思います。
и ищу интересные дела.)
スポンサーサイト

comment

ロシア語のサークルが解散・・・

何だか寂しいですね。。。
でも個人的に色々なお付き合いすれば良いかなって~
文通でも、今ではメールもあるので!
せっかくなので、色々なアプローチがあると思いますので、もう少し頑張ってくださいね。

No title

そうですね~。気の良い人達なので メールしたり たまに会ってお食事とか 出来るといいな~と思います。

それは、残念ですね><

私は、サークルで書道やったですが、場所取りやら。。。
いろいろ面倒でした><

・・・・・・・・・・・
リーキ発芽おめでとうです~
昨日、ズッキーニが芽を出し始めました♪

茄子は、簡単です・・・?

No title

ナスは簡単ですか?もう一度 チャレンジしてみようかな~。”いろいろ面倒でした><” 大変でしたね~。わたし お世話してもらってましたので。役員さんたちは大変だったとおもいます。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード