ナスの種

何度やっても失敗なのに
(Мне трудно выращивать баклажан.)
そんなに難しくないと聞いて
(Одна женщина написала что просто выращивать.)
すぐやってみようと思う。。。
(Поэтому пробую.)
この性格が吉 だったり
(Этот характер...хорошо или плохо...
凶だったりするですが。
не очень понимаю.)
さっそく買ってきました。
(А сразу купила.)
ナスのタネ
しばらくは見て楽しみます。
タネは定価でしたが処分品GETで めでたし、めでたし。
お店の中を歩き回わりました。
(Ходила по магазину.)
ら 壁の絵が増えていました。
(Картина стала больше.)
増えてる絵
いつ描いてるのかな~。
(Когда она рисует.)
みんな がんばってますね~。
(Все много работают...)
スポンサーサイト

comment

はい、

イイですね~
ただし、種からだとまだ早いかもです^^;
我が家では、まだ発芽してないですw

まだ早いかもですので、試験的にお願いします~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、
ズッキーニが発芽したですが、今日はv-308きゅうりが発芽したです。
明日きゅうりを、また3ポット種まきしよかな~~~

ではっ

ps:私のブログ損切りはUPしてないですw
だって暗いブログになっちまうですv-397

なすって

苗からしか育てた事ないです。
そう言えば、苺でも枝豆でも大豆でも種や苗は北海道とか富士山の裾とか寒い地域のものが多い気がします。
何か理由があるのでしょうかね?

No title

まだ早いですか?第一弾でさっき蒔いちゃいました。もうキューリなんですね~。日本って縦長だもんね。苺は一度寒い所に置かないと実が付かないらしい(冷蔵庫でも可らしい)けど 他はどうなんでしょう。私も激な損切りと巨大な氷河はね~。自分が元気になれるブログが良いので。失敗しても夢いっぱいみたいな。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード