ぷっちょ

今日も歩いて遠い方のお店で
(Ходила пешком в магазин.)
割引券の列に並びました。
(Этот магазин находится делько от моего дома.)
20円x5枚と5%OFFの重なり日でした。
(Сегодня день без 5%.и еще есть билет со скидкой.)
いつものお店も5%OFFなので
(Потом ходила в другой магазин.)
土を買いに行きましたが
火曜市だの特売品だのに引っかかり
3リットルの土2袋しか買えなかった。
(Купила почву...2штуки на 3литра.)
ぷっちょ
うまい棒だけだとやらないのに
(Это Пуччэ.)
別のが載ってると
(Нельзя играть.)
つい参加してしまう。
スポンサーサイト

comment

本当に

好きですね~
私も明日はお買い物です。
と言っても妻の友人の集まりですので~
私は席取り&子守です。
幼児の扱いって・・・
したことないし~

No title

子守ですか~。子守で楽しいことが起きるといいですね~。ゲームは楽しいけれど取れても困るので しばらく?休もうと思ってマス。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード