お雛様

今年のお雛様も手抜きすることに。
(Сразу будет Хинамацури.)
雛1
以前飾っていた場所は苗床になってるので。
(Это Даирисама из сладостей.)
めでるより 食べるが優先?
雛2
お菓子は買わない方針だけれど
(Это Сакурамочи и Угуисумочи.)
春なので。。。特別。
(Весна!)
今回のロシア語では
(Этот раз на курсах русского языка
パソコンで歌を聴き取るでした。
услушали русскую песню.)
ロシア歌
で 空欄に文字を入れるんです。
(Это вопрос.)
最初の方は ボルガ ボルガですが
(Первый раз...просто.)
下の方は聞き取りにくかったです。
(А потом трудно слушала.)
で 誰から答えるってなったので
(И кто хочет?)
簡単な所へ行っちゃったほうがお得?と思って
(Сразу подняла рука.)
真っ先に手を上げて
一番でいきます~!
(Я...первый раз!)
ちょっとズルいでしたね~。
最後にみんなでこの歌を歌いました。
(Наконец мы с друзьями пропели эту песню.)
スポンサーサイト

comment

こんにちは~

本日「春いちばん」みたいですw~
でも、今のとこその兆候はまだですが。
私も、今年はちびっこお雛様出さずじまいです~~
玄関にでも出そうかな~(多分ボツ)

先日、今回もイオンいったですよ~
これでラウンジOKですが。。。
遠いのであまりいけないv-12

No title

昨日 雪がとけて 今日は道路がツルツルです。お雛様は夏に場所が出来たら。。。遠いラウンジもドライブがてら?行く~です。北海道は全部行ったのでコツコツ全国を埋めに行きたいです。ラウンジは増やす方向って言ってましたので 近くに出来たら良いですね。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード