スビョクラ

スビョクラを 半分だけ蒔きました。
(Посеяла свеклу на половину.)
スビョクラ1回目
プロの方は3月上旬に蒔く様なのでお試しで。
3月下旬に 残りを蒔きます。
(В конце марты посею половино.)
じゃがいも1個と玉ねぎ1個で スープ。
(Это суп с картошкой с луком.)
アスパラでス
冷凍のアスパラとトウキビは
(После того положила замороженые спаржу и кукурузу.)
形のあるままで入れました。
前にトウキビを砕いてスープにしましたが
形有りも 良い感じです。
シチューのルー半分に 水いっぱい入れて
味は塩コショウで調整してます。
カラオケランチしてきました。
(Ходила в караоке и ела обед.)
毎回 ちょっと頑張ったら歌えそうなのに
チャレンジしています。
(Пела многие песни.)
なかなか忙しい2時間なので
(В 2часа была занята там.)
飲み放題ですが最初のコーヒーを飲みきれません。
スポンサーサイト

comment

畑とカラオケで

大忙しですね!
楽しみが多いのは良いことです。
運動にもなりますしね。

No title

特に冬は 元気になれそうなイベントが必要な気がして。。。なので?今回は5で取ります。権利オチが軽いと良いけれど。

又言おうかな^^

「半端ない量」v-12
大丈夫か?
まっ ダメになっちゃう苗もあるからね~~虫、鳥・・・・・
頑張れ 農耕民族だよね~~
んじゃ、もう少しまいてみよかな~~
ポットの置き場がないですの~~~

No title

"大丈夫か?" 大丈夫でないかも~。気持ちだけで行っちゃうし 畑に置いてみるまでよく分からないし。 私も”ポットの置き場がないですの~~~”です。自重しないと後で困るよね。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード