株主総会

東豊線
(На метро
東豊線
下方向にプラットホーム。
ездила на собрание.)
中道リースさんの株主総会です。
中道さん
案内図を見ながら回り道でたどり着きました。
参加者は60名ほど。
(На собрание было человек 60.)
皆さん2-3名ずつでいらっしゃって
個人は少ない感じ、ほとんどスーツの男性。
(Почти мужчины.)
女性は4-5人でした。
(Женщины...4-5человек.)
質問もなく総会は15分で終了。
maruiimaiの袋に入った
中道さんおみや
コーヒーをいただきました。
(Это гостинец.)
スポンサーサイト

comment

良いですね~

私も総会に行きたいのですが、最近はちょっと病院が忙しくて行けません。
明後日とか4箇所廻ろうかなって思っていたのですが・・・
無理かな~
ちなみに都競馬、サッポロ、ノバレーゼ、ポーラです。

No title

株主総会の雰囲気って 会社によって 違いますね~。4箇所もいけるって会場が近いのかな~。頑張って!去年 開始が1時間ずれてるので2箇所行ったらひどく疲れました。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード