エクスパック

これは
(Это 
エクスパックによく似てます。
руский эхпакку.)
包装箱
お正月仕様です。
サンタさんはお正月にプレゼントを持ってきます。
布製のリボンが付いています。
豪華です。
(Очень красивый пакет.)
ランチパックのポイントが5個貯まったので
(Ходила в Караоке и ела обед.)
タダランチしてきました。
(Собрала 5пунктов и обед был бесплатным.)
お世話になります。
(Ела пиццу.)
ほぼ2時間マイク握りっぱなしで
(Правая рука устает
熱唱してきました。
потому что левая рука отдыхает.)
左手を使わないようにしてるので
右手さん おつかれさま!
(Правая рука спасибо !)
スポンサーサイト

comment

エクスパック?

何だかかっこいいですね~

カラオケ楽しみですね。
お昼も食べられるし!!!
ハンバーグ?
オムライス?
ぱすた?
麺類かな???

No title

ピザにしました。食べやすいのがいいですよね~。一人だと連続で歌うので暇そうで忙しいです。最近モスクワに行った人の話しでは お洒落なお土産になりそうな物があるけれど 値段がすごく高いと言ってました。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード