運動

1万歩を歩くには
工夫が必要だと思う。
(Утром ходила в магазин,получила воду.)
午前中 水を貰いに行き
(Днем ходила слушать музыку в магазин.)
午後は演奏を聴きに行った。
コンサート21
この女性は去年オーボエの世界コンクールで
日本人で?2位になって沢山賞金を貰ったんですよ
いくら貰ったんでしたっけ~?と紹介したので
お客さん達がど~っと笑っていました。
知ってる曲を演奏してくださったので
楽しかったです。
ヴィダー
お試しで買ってみました。
(Попробовала есть.)
特別な印象はなかったです。
(Вкус обычный.)
PBの林檎味の方がいいかなあ~。
(Может быть,РВ-еда яблочного вкуса вкуснее чем эта еда.)
体重がちょっと増えてるです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード