困ったさん

ベランダの山菜を写してみた。
(Нашла весну на балконе.)
ギョウジャニンニクです。
(Это череша.)
ベランダ1
アサツキです。
(Это Асацуки...похож на лука.)
ベランダ2
重い窓にカーテンが挟まり
(Тогда занавеска находился в окне.)
引っ張った勢いで
(Тянула занавеску
デジカメが落下した。
и фотоаппарат пал на поле.)
困った事は 道連れでやってくるって本当です。
デジカメが大きくて困ってバックを買いましたが
(Купила маленький фотоаппарат.)
ついに?小さいデジカメを買いました。
明日使いたいのですが~。
スポンサーサイト

comment

デジカメ

残念でしたね。
でも最近はデジカメもかなり安く綺麗に便利になりましたよね。
綺麗な写真をいっぱい取ってくださいね!

No title

あまりにもドジすぎて がっかりです。安かったです。1万はすると思っていたので驚きました。高機能のようですが使いこなせないと思います。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード