お祝い

ロシア人の方から誕生日祝いに
(Русская подарила
観葉植物とクッキーを戴きました。
растение и печение.)
誕祝1
前に戴いたのは こんなに大きくなりました。
誕祝
ロシアの人は誕生日を忘れません。
(Думаю что русские не забивают день рождения.)
今度瓶詰めのビーツをお持ちします。
(Потом принесу ей свеклу в бутылках.)
誕生日までに覚えていられないと思うので。。。
(Может быть, я забуду ее день рождения.)
今回のテーマは 音楽でした。
(Этот раз, тема была музыка.)
冬はすることが少ないので始めた
(Зимой скучно !)
新しい趣味の話をしました。
(Поэтому сказала что недавно начала Караоке.) 
一人でカラオケ2時間は 意外感?があったようです。
(Ем обед одна? пою одна в 2часа?... удивились?)
スポンサーサイト

comment

1人カラオケ

2時間だとかなり上手になりそうですが、内1時間はご飯タイムかもですね!
歌って食べれてしかも安くて、P溜まれば一回無料って良いですよね~

No title

3分の1か半分を 5分ぐらいで食べ ドリンクフリーなのに 最初の1杯も飲みきれないで 歌うデス。一人カラオケは忙しいです。上手にはならないですが とっても楽しいです。サービス良いですね~。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード