きょうは良い天気

今日はとてもよいお天気で気持ちいいです。
(Сегодня очень хорошая погода.)
そんなメデタイ日の総会です。
(Ходила на собрание у Маккусуварюхоккаидо.)
総会17-1
マックスバリュ北海道です。
会場はエーデルホフの13階。
(Собрание было на13этоже в гостиницеЭдерхофу.)
下を見るとこんなに高い。。。
(Такое высокое место!)
総会17-2
懇親会は12階で。
社長さんが変わっていて若い方でした。
(Новый директор компании молодой мужчина.)
せっせと働いてお金を貯めて集めたとは思えない
大量の株をお持ちのようで
どんな方かと興味津々で(余計なお世話ですが)
テーブルに来た人に聞いてしまいました。
合併した方の創業家一族さんだそうです。
30ぐらいかと思ったと言ったら
”伝えておきます”って言ってました。
帰り道、私の乗ったバスが次のバス停に止まった時
話しながら来た人がバスを待っていて
手を振ったら気が付きました。
小学生みたいですね~。
お土産です。
(Это подарок от компании.)
総会17-3
みなさま ありがとうございます。
(Спасибо за все.)
スポンサーサイト

comment

お土産良いですね~

マックスの北海道は今一な業績な感じなのですが、どうなのでしょうね?
こちらでは割合良い感じです。
イオンより安くて、同等商品って感じです。

びっくりなおみやですね

生ものって?
嬉しいですが、なんかそれを用意する方が大変そうw
だって、
乾き物だったら、なん日も前から用意OKですものね~
で、売り場に戻せるし^^;

でも、嬉し過ぎなおみやですね~~

・・・・・・・・・・・・・・
昨夜、MIZUNAちゃんの夢みたお~
ちゃっかり、我が家に登場していて、ごはん食べてた^^

No title

mbは負債も多いし復配はしたけれど配当も8円で株価から見たら見劣りしますね~。値段はイオンより若干安いようですが 処分価格はイオンの方がお得感あります。社長さんは大株主なので頑張るかも(配当が8円から80円になったらきっと嬉しい)。1ヶ月ぐらい前hikariさんの夢見たよ。会った事ないのにちゃんと顔が有ったデス。うふっ!ちゃっかりご飯 やりそうです。hikariちゃんも私の世界で堂々?と振舞っていたです。私たちの間に何かあったのかぁ~。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード