小さな幸せ

時々 ディスカウント店に
安い麹が出ないかな~と見に行きます。
(Ходила пешком в магадие
で特売のチョコ発見。
и нашла дешевый шоколад.)
お菓子a
20個入りで199円。
(20штук 199иен.)
食べた事がないので
(Никогда не ела
帰宅してすぐ試食。
и сразу попробовала есть дома.)
チョコとウエハースがサンドイッチです。
(Было вкусно.)
田舎へのお土産に出来そうです。
(Буду вести в деревню...гостинец.)
もう一度買いに行きました。
(Еще раз ходила купить.)
この値段はお買い得と言うより
ビックニュースです。
(Это большая хорошая новости.)
少ないお金で大きな幸せGETしました。
アスパラおネギ
菜園ではアスパラが出始めました。
(Спаржа и лук на огороде.)
美味しい春です。
(Вкусная весна!)
スポンサーサイト

comment

見たこと無いですが

無茶苦茶なお値段ですね~
私も買いに行こうかな?
交通費が・・・

No title

賞味期限があと4ヶ月なので。交通費をかけたら 大損?ですので 歩いて行きます。ビックリに出会える運動もいいですね~。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード