今日は総会

今日はアークスの総会で
(Сегодня ходила на собрание у Акусу.)
総会23-1
総会フレンズと会うので
(Встретилась с подругами.)
総会23-2
わくわく うきうきで出かけました。
(Приятно провадила там.)
総会23-3
身体に悪いと知りつつ
(Собрание с обедом.)
真っ先に取るのはこれで困ったものです。
(Первый раз ела эти пирожные,потом ела еду.)
お土産は合併したジョイスマークの袋に入った
(Это сумку для гостинеца.)
総会23-4
お酒と
(Это Саке
総会23-5
お菓子でした。
и сладости.)
総会23-6
私たち3人は カシマシイようで
(После того, мы с подругами
ホテルのロビーで5時過ぎまでお喋り。
говалили до 5часов в фойе в гостинице.)
またお喋りしましょうね~。
(Хочу встретися с ними.)
7時ごろその一人から電話があり
株価暴落らしいのでと言う事で株価を見に行ったら
お~まいごっとな世界が。。。
何はともあれ
(Сегодня был хороший день.) 
今日は楽しい懇親会で良い日でした。
(Спасибо за все.)
スポンサーサイト

comment

懇親会

楽しくて良かったですね~
それにしても下げましたね。
私もお出かけして帰ってきたら・・・
でした。。。

No title

楽しかったですよ~。株価はガッカリでしたけど 楽しい日の余韻が残っていたので慰められました。株価が下がっても 貰った優待は返さなくて良いのでやっぱり優待が良いなぁ~。お姉さん達は金券で貰って店で林檎を買ったほうが良いんじゃないって言ってました。私は権利日近くで売る人が多いと え~優待イラナイの?です。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード