損切り記念日

誰にも言えないレベルの損切りをしてから
(Ходила в Караоке и ела обед.)
シダックスで損切り記念をした。
元気を取り戻し
(После того
ホーマックでトマトの苗20個買った。
купила рассаду у помидора...20штук.)
トマト 沢山なるといいなあ~。
今年はイオンで安いトマトの苗を売らないそうです。
で他の苗はイオンで買います。5%おっふ~っ!
(Поиду купить другую рассаду.)
歩いて行ってこよう~。
(Много хожу пешком.)
スポンサーサイト

comment

損きり

のお話が最近は多いですね。
私もですけどね~~~

トマト20株だとかなりですね。
確か水捌けは今一なお話でしたが、水捌けの良い土地で枯れない程度の水遣りでないと甘いトマトにならないとの事、畝でも作るのですか?
トマトって、水遣りのタイミングも難しいですよね。

No title

上から3番目の区画になったので たぶん水はけは大丈夫です。トマトは植える時以外は水はやらないようですね~。4月決算の総会用と5月の優待で 半分損切り(8万)しましたが 全部処理したい方が更に下がっています。総会も優待も高い所で買うのはダメですね~。業績が良いので、もう少しで権利日なのでと思いました。なのに?6月の優待 買いそうです。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード