水運び機

水場と畑は近くなったけれど
手運びすると腰に来る。
ので 2013新作です。
(Сделала новую машинку.)
じゃ~ん!
(На огороде,тащу воду.)
2013マシン
やっぱり ラクです。
(Это удобно.)
サツマイモの苗は4個入りを4つ買った(16苗)ので充分過ぎるぐらいです。
(Уже купила рассаду у батата..16штук..поэтому достаточно.)
が こんなのを見つけると
(А нашла рассаду у разноцветного батата.)
いろいろサツマ
1苗が298円もするけれど
(Дорого а
紫、ピンク、オレンジ、黄白って
это фиолетовый,розовый,оранжевый,белый-желтоваый.)
。。。。。買わずにいられない。
(Сразу купила.)
前から落ち武者風の人が来たので驚いた。
背中の荷物に鯉のぼりを立て
前をハッシと見据えて ヒタヒタと歩いていた。
後ろを振り返って見たら
荷物に 日本一周と書いてあった。
(Этот человек ходит пешком по японии.)
落ち武者さん
着てるものも顔も落ち武者さんみたいでした。
(Он был как Смураи.)
歩くのも速くって。。。思ったより遠く写っていた。
(Быстро ушел.)
いろんなひとがいるな~。
スポンサーサイト

comment

色々な人がいますね~

その精力を違う方面に向けた方がとも思うのですが。。。
私も、自由気ままの人なので人の事は言えませんでした~
趣味は色々ですし、人生の生き様も色々ですからね!!!
商売をしていたせいか、どうも勝ち負けや、プラスマイナスで考えてしまう思考が抜けません。
困っています。

No title

身体は丈夫そうだったし 何かあるのかも。気配は修行してるみたいだったです。人生は金太郎飴ではないので どこかの時点で切って 勝ち負けって無いよね~。それ言ったら親と兄弟にボコボコに責められた事あるけど他人に迷惑をかけない範囲ならOKだよね。落ち武者さんのハッシとした感じはちょっと真似したいかな~。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード