思い込みと言う物

一番最初にメモした時に間違えたので
昨日も今日も でがけにも
見たのに 気が付かない。
思い込みってすごい。
朝早く野良仕事 
あれこれ準備して お出かけ。
ホテルの2階が怪しい雰囲気なので
あれれ~?
総会は昨日だったのだ。
(Гуляла в Одори-парке.)
ガッカリだったけれど 散歩。
大通り1
ガーデニングのコンクール。
(Это конкурс.)
大通り2
ハンキングのある暮らしだそう。
(Красибо.)
何もなければ街に行かないので
気晴らしになったぶん
お得って事に。。。
2度目なので ほんとバカだ。
スポンサーサイト

comment

ホントに

思い込みって怖いですよねv-12
カレンダーに場所と日にち貼っておいてねv-355

ハンキングってすぐ水分不足になるんで大変ですよね~でも おされv-344

No title

何度見ても そう見える所が おそろし~。ハンキングって 小さい鉢ですもね。盆栽も。私は土が多くても失敗するので きっと無理だろうな~。綺麗なお花は大好きだけれど。 
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード