美味しく食べる編

畑で生育不足に見えたニラは家で見ると大きかった
ので スープと
(Это яйцо с луком-порей.)
ニラタマゴ
ニラ味のタマゴ焼きです。
雑草のようなディルはじゃがいもと混ぜ
(Это картошка и укроп.)
生ディルさらだ
瓶詰めのコーンと新アスパラで サラダに。
(Потом полодила кукурузу и спаржу,
コーンは傷んでない所を 集めて瓶詰めにしたので
и приготовила салат.)
料理に変身してくれて 嬉しい。
(Было вкусно.)
残りのコーンをすーぷ自慢で コーンポタージュに。
(Это суп с кукурузой.)
コーンスープ
これにも雑草のようなディルを大量に。
(Полодила многий укроп в супе.)
大量のディルですが 捨てるに忍びなく
日本人は喜ばないと思うので
勇気振り絞りでもう一度街まで行き
ロシアの方にお届けしました(全体の5分の4位)。
さっそく新じゃがでサラダにしたとメールが来ました。
頑張ってお出かけして 良かった。
(Наверно я устала...)
疲れてるようで2日続きで夢を見た。。。久しぶりです。
(2дня, видела сон.)
逃亡者の連れていた赤ちゃんを預かって逃げる夢ー最後は赤ちゃんとトイレに隠れた。

誰かを案内する時バックを置き忘れ戻ったら 中の物が全部取られていた夢。

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード