リサイクルショップ

今日は少し涼しいので
(Сегодня прохладно.)
自転車で
(И на велосипеде
リサイクルショップに行きました。
ездила в бережливость магазин.)
ベスト
特別品以外は1割引きの日だったそうで
(И сегодня почти без 10%.)
これ 270円。
(Поэтому эта одежда-270иен.)
小鉢が足りなくて不便だったので
(Это маленькие миски.)
小鉢
両方とも90円。
(Цена 90иен.)
リサイクル屋さんって
(Бережливость магазин интересно.)
色んな物がいっぱいでワンダーランドです。
欲しかった物は無くて残念でしたが
ずっと前から行ってみたかったので
願いが叶ったうえに
お気に入りを見つけられて楽しかった。
昨日は5のつく日だったので
(Вчера был день пяти
ワオンカードに1万円チャージして
и положила деньги10000иен в картачке у Ваон,
カリントウ
カリントウを貰いました。
получила сладости.) 
うっかり忘れてしまいますが
5の日にまとめてチャージがお得です。
さっそく服を着てみたら
リボン?が結んでも流しても微妙。
ベスト1
とろ~と伸びてる前身ごろの端と結んでみた。
お洒落心はないので 遊んでみました。
下は黒のジーパンで。
スポンサーサイト

comment

よいお買いもの♪

できてメデタシでしたねv-10

イオンって難しいですわ~~
○日には。。。
○日には。。。
みたいなのが、多過ぎっていうか。。。
さっぱりわかりませーんv-12

イオン傘下?のカスミもいろいろあってパートさんでもよく理解してなくて、私ともめる^^;

単純にしろ!って、言いたいですわ~

No title

リサイクルショップ また行きたいです。イオンってイベント多いですよね~。買い物はゲームみたいです。私の場合だと これとこれ使って残りはこれで払ってと 厄介な事も有るので レジさんに申し訳ない気が。困った事は無いですが レジは人によりますね~。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード