健康コーポさま

健康コーポレーション様より
(Приехали чай от Кенкоукопосамы.)
紅茶が届きました。
スープが良かったのにな~。
健康コーポ
買い増してダイエットクッキーがよかったな。
安く買っていたので
買い増しできなくて売ったら
法則どおりにドンドン上がって行きました。
下がったらまた買いたいです。
時間が有ったので
銀杏を砕き
(Это семя гинкго.)
砕く
カルディの特売で見つけたプルーンとで
パンを焼きました。
(Пекла хлеб с Гинугом и черносливом.)
プラム銀杏
プラムのおかげでしょうか
(Черносливу было хорошо?)
いつもより 
しっとりふわふわ
大きさは小さめでしたが
美味しいパンになりました。
(Сегодняшний хлеб пеглись вкуснее чем всегда.)
スポンサーサイト

comment

パンも焼くんだね~~

素晴らしい♪
手間がかかりそう~~~
楽しんでやってるだね。

見習わなくては^^;

No title

時間が有るのと思いつき先行で。正体不明なのが多いのですが ほとんどの物を美味しいと思うので 楽しいが勝ってます。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード