未来屋さん

2年ぶりにZAIを買いました。
(Купила журнал Заи.)
未来屋さんでは
カード払いだとオーナーズの特典はダメですが
現金で払うとオーナーズの特典が受けられるそうです。
ポイントよりオーナーズの方がお得なので現金払い。
で、欲しかったのは
(Зхотела приложение.)
愛読書
右側の優待ブックです。
以前は澤上さまにファンしてましたが
最近は桐谷さまのファンしてます。
戴いたゴーヤの1本を持って
(Подарили Гою.)
偶然チェリちゃんに会う可能性
(И прнесла одну в Аеонраунзи.)
10%ぐらいに賭けるトバクシしました。
ごーや
近頃幸運続きなので(か?)会えてビックリ。良かった。
(Случайно молодая подруга приходила там и подарила ей.)
豆腐を買ったので今日はゴーヤチャンプル作ります。
(Купила Тофу и сегодня приготовлю Гоячампуру.)
ロシアでは良いことが有った時 
肩に手を置いて(手で払うしぐさ?)ぷっぷっ!(肩に息を吹く?)しないと
悪い事が起きるそうです。
スポンサーサイト

comment

優待ブックかったのね♪

イイのがあったら~~~おせーてねv-10

実は、この前テアトルで映画みたとき桐谷さんかな~~と思ったですよ~
友達が「汗臭い」って言ってたんで・・・
だし、おつむといい、リュックといい・・・・

背丈は中くらいでした。
お顔は見つめると悪いので。。。チラ見でしたの

No title

すごいね!話しかければよかったのに~。 って ファンなのは私だったです。今回の本に桐谷さんのコメントがたくさん載ってましたが 親切コメントでした。ますます お気に入り。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード