クリーミースムース

ずっと前に
ブロ友さんが買ったのを見て
食べてみたいな~と思ってました。
(Впервые купила шоколадный крем.)
ついに?クリーミースムースを買いました。
白か茶色か迷って チョコにしました。
(Очень захотела этот крем
クリーミー
これを食べるためにパンを焼きました。
и пекла хлеб.)
あんまん49円だったので つい?
(Это сладости на 49иен.)
あんまん
46キロ切ったらダッシュで検査に行って。。。?
検査後に食べる用?
(После осмотра? я буду?)
本当はわたし お菓子禁止令がでてるのよね~。
(Правда, нельзя есть сладости...)
スポンサーサイト

comment

クリーミームースチョコ♪

お味はいかがでした~
私以前、普通のを買ったら。。。。



サンドイッチが常に登場してました^^;

No title

美味しいです。白い方も食べてみたいです。その前に46キロ切って検査受けたいけれど。あと500グラム位なのにキビシイです。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード