G本館のトイレ

先日行ったグランドホテルの本館のトイレです。
(Это знак туалета в гурандохотера хонкан.)
グラ1
歴史を感じるマークでした。
グラ2
と言っても
こちらでは本州のような歴史はないですね~。
これは先週の大通り公園です。
(Это Одори-парк на прошлой неделе.)
噴水
トウキビの屋台も出ていて
観光客さんも多くて噴水も涼しげでした。
さっき 家に入ったとたんに雷がして
2-3分後に 大雨でした。
(Сильный дождь шел минут 20.)
20分ぐらいでピッタリ止んで青空です。
(А сразу голубое небо и солнце.)
いったいこれは~!
(Что это такое!)
スポンサーサイト

comment

私も

今日帰宅したら、大雨が。。。
ふぅ~って感じでしたv-10
大通り公園ですか~
イイですね。

No title

変なお天気ですよね~。降られなくて よかったですね。たま~に見るぐらいですけれど 大通公園はいつも綺麗になってますね~。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード