マルちゃん

今日も晴天から
(Сегодня хорошая погода 
2-3分大雨がふり
а сильный дождь шел минута2-3,
あっという間に晴天に戻りました。
и сразу хорошая погода.....странная погода.)
マルちゃん生麺 冷し中華です。
(Это лапша у Маручана...холодная лапша.)
生麺
美味しかったです。
(Очень вкусно.)
ラーメン屋さんのみたいです。
(Эта лапша как в ресторане.)
食べきれないので
(Дома много овощей
保存食をつくってみました。
и сохранила.)
チンゲンサイで
チンゲンサイまでやってみる?
(И зелен? это Чингенсаи и кабачок.)
葉が綺麗に出来なかったけれど
今年は大きく育ちました。
最近の味噌汁は 
野菜が多くて煮物みたいです。
スポンサーサイト

comment

◎ちゃん製麺って

冷やし中華もあるんですね。
ちなみに、中華麺系はNGですが、たまには食べても良いかな?
基本リンが多いのはNGで、カンスイ=燐酸ナトリウムなので、もろリンの塊です。
妻と半分こで頂こうかな~

我家は減塩&脱カリウムなので、味噌汁のお汁はNGです。
同じく具いっぱいですが、具しか食べないので問題ないかも~~~

No title

危ない系は全部 奥ちゃまに お願いするが良さそう~。自分の身体にダメな物はよく(?)分かってるんですが継続するのが難しいです。あと1週間頑張って検査?も考え方はちょっと間違ってると思うし。まっ がんばりましょう。 
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード