総会

今日はツルハさんの総会でした。
(Ходила на собрание.)
総会ツ1
20分ほど前に到着
(Пришла без20минут 10-ого,
総会ツ2
ロビーでアイスコーヒーをいただきました。
выпила кофе в фойе.)
質問者が多く
(На собрании много было вопросов.)
全員に丁寧にお応えになって総会が終わったのは11時半でした。
(Собрание окончилось в половине 12-того.)
いつもですが社長さんのお話は感じが良いです。
懇親会は例年より出席者が少ないようだと
みなさんが話していました。
朝46.0キロだったので固い決心で出かけましたが
(Утором 46.0кг
誘惑に弱いので
поэтому собрала есть мало
総会ツ3
こんなに食べてしまいましたが
а сьела так много.)
飲み物は ウーロン茶にしました。
お土産です。
(Это подарок.)
総会ツ4
私にとって
(Для меня
”ほとんどが知らない製品”セットです。
почти незнакомые товары.)
スポンサーサイト

comment

ツルハって

リッチですね~
と言うか、北の銘柄って総会良いですね。
羨ましい!

No title

株主が客なので 気を使ってるのかも。会社はまだまだ成長中って感じです。北見の株主さんが質問したり、隣に座った人は苫小牧からって言ってました。私は交通費を考えて遠くには行けないけれど 旅行かねてるのかもしれませんね~。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード