遊べる本屋さん

暑いし
(И сегоня жарко.)
なかなか体重も減らないので
(В большом магазине, прохлодно
涼しいショッピングセンターで長めの滞在。
и медленно ходила по магазну.)
ヴィレの
休憩を挟んで ゆっくり歩きして。
楽しい物を見つけた。
(Тогда нашла интересную вещь.)
ヴィレの薬
ヴィレさんのお薬です。
(Это как лекарстово.)
落ち込みから抜け出したり、
元気になったり、
恋だの愛だのが実ったり、
いろいろ種類が有りましたが
(Наружная стороны-пакет для лекарстовы.)
やっぱりこれ位かな?
(Внутренность-канфета.)
勝負の前に一錠だそうです。
(Написали что принять таблетку перед бороться .)
勝負らしい勝負をする事って無さそうですが
ヴィレさん 応援してきました。
スポンサーサイト

comment

No title

「勝負の前に一錠」は

принять таблетку
перед бороться

が、いいと思うよ。

No title

そう言えば タブレットカでした。バロッツァも授業で よく使ってましたっけね~。思い出せなかったです。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード