お盆なので

サスケちゃんに
(Черная рыбка и оранжевая рыбка
お土産を取ってきました。
-подарок для Сасукечана.)
さすけちゃんに
黒とオレンジの金魚ちゃんGETです。
(Играла в игру.)
赤いのは横に落ちて取れませんでした。
ヴィレさんの看板の裏側です。
(Это вывеска у Биреззивангада...изнанка.)
ヴィレ裏側
フルスイング営業中!
こっち!!
と書いてありますね~。
こういうの 好きです。
お盆ですが 
(Сейчас буддийский праздник...бон,
私はしっかり働きました。
а много работаю.)
右手が痛いです。
(Болит правая рака.)
スポンサーサイト

comment

こんにちは~

お盆中振り回されて。。。疲れましたv-39


お墓にお盆の前日に行ったら、
お墓の同じ列の方が、
「お盆中に来たって盆の間は家に帰るわけだから前に来なくちゃ~」と言ってましたよ~(80代のおじいちゃん)

で、お参り終了して、バス停でその方見かけたんで
「駅までご一緒に~」と言ったらすんなり乗り込んできて、
どうも~みたいなこと言ったんで、
「お墓の同じ列の者ですよ~」と言ったらびっくりしてました~

年配の方は、知らない車に乗込むんでしょうかね?

おパパが昔はみんなそういうことしてたんだ~といってましたが・・・

ではっ  つまらん話でしたね。又ですw

No title

お疲れさま~!そういえば お盆にご先祖様は帰ってくるんでしたっけね~。 80歳代だとそう言う感じですかね~。そういう事に詳しくないので。。。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード