血液検査

なかなか46.0以下にならないので
諦めて検査を受けに行きました。
(Ходила в больницу.)
看護師さんに ずっと来てないと言われ
先月来ましたと言ったら
それは眼科でしょ!
(Долго не принимали осмотра.)
46以下で来たかったので~と。
(И медсестра посоветовала мне
7ヶ月以上検査しないで、悪化してたらどうするの?
что частопринимать осмотр.)
検査
体重が減っていてもHbA1cが高い事は有るが
体重が増えてHbA1cが低い事は無いので。。。
自分がどんな食生活かよく知ってるので
勇気振り絞りで行ってきました。
0.3上がっていて(やっぱり~)
(Немного стало плоше.)
いけない食品のあれやこれや思い浮かびました。
大急ぎで栄養相談を受けることになりました。
次の検査目指して
こつこつ いきます。
ちょっと疲れました。
(Немного устала.)
スポンサーサイト

comment

大変ですね~

私は透析始めたら、食べないと体重が減っていくと言われたので、間食し放題です。
もちろん食べられないものは沢山ありますが、糖分は遠慮なく取って良いといわれたので、甘いもの食べ放題です。
その代わり、肉魚豆乳製品野菜果物は少なめです。
結局食事以外で太れって事か???
そんな訳ないよね~

No title

甘い物OKは 気持ち的にいいな~と思うけれど 栄養バランスの方は大丈夫なのかな。食事以外で太る?って 少し食べて動かない?じゃ全身弱っちゃうもね。でも病院の指示には理由があるんですよね~。 私もがんばります。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード