総会

キャリアバンクの総会に行って来ました。
(Ходила на собрание у Кяриаванка.)
キャリバン1
出席者は30名ちょっとでした。
(Было человек30.)
総会の後 会社説明会があり
(После собрания
キャリバン2
アイスコーヒーとケーキをいただきました。
пила хородный кофе и ела пирожное
ケーキは半分だけ食べようと思ったのに
社長さんがお話上手なので
うっかり全部食べてしまいました。
帰りがけ社長さんが傍に来て
”ご質問していただいてありがとうございます”と言いました。
去年も今年も 社長さん とっても感じよいです。
お土産です。
(Это гостинец у компании.)
キャリバン3
きのとやの”幸せの年輪”です。
と言う事で
(И не ела обеда.)
お昼を抜き 夕食はツナサラダにして
(Буду ужен...может быть,только салат с тунецом?)
がっつり歩く事に。。。
(Много хожу по магазину.)
足がちょっと痛かったけれど
(Чуть чуть болит нога
元気をくれる男の子にバッタリ会って 元気もりもり~!
а встретилась с милым мальчиком...и я бодрая !
スポンサーサイト

comment

羨ましい!

けど~
だめだめじゃん!
ケーキもおみやもカロリー高すぎ注意報です。。。

No title

ケーキで血糖値爆上げだったと思います。ギトギト(?)って感じでした。バームクーヘンの方が微罪(なわけ無いですね~)?。最近の決心は お菓子は買わない(貰ってもカロリーでは一緒ですね~)?。甘い物って魅惑ですよね~。でも食べないようにしよう。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード