サカタさん

サカタさんから優待が来ました。
(Пришло письмо от Сакаты.)
サカタサン
さっそく
(И 
友の会ハガキを書きました。
написала эту открыкку.)
いまいち熱意の湧かない銘柄さんで
短期なお付き合いをしています。
(И в этом году, я член а членские взносы бесплатно.)
有料の会員でも割引にならない商品があり
この間、割引0にガッカリしました。
(Каждый месяц приходит красивая книжка.)
会報は楽しみなんですけどね~。
総会の日に
(Это повозка.)
街で見かけた馬車です。
馬車
お馬さん がんばってます。
(Увидела в центре города.)
が お客さんは1人でした。
(Гости одни.)
スポンサーサイト

comment

サカタは

総会が楽しいらしいです。
飾り付けが綺麗なのと、お花の球根を5,6種類ほど貰えるようです。
行きたかったのですが、通院日でNGでした。
あと、友の会のカレンダーが綺麗かも。

お馬さん良いですね~
幾らだろう?

No title

こちらの総会が楽しい? そうですか~。いつか行ってみたいです。病院の方が先ですもね、残念でしたね~。馬車、人力車、自転車タクシー?も見かけますが料金はわかりません。観光用なので 高いかもです。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード