白樺キノコ

雨が降ってます。
(Идет дождь.)
キノコあるかな~と
(А ходила на улицу.)
スーパーの庭をぐるっと回ってみました。
(Нашла подберезовик около магазина.)
白樺の木が数本植えてあります。
Sスーパーの庭
1個だけ白樺キノコが出ていました。
落葉の白とは質感が違いますので
分かりやすいキノコです。
公園にいっぱい出てるかな~?
(Может быть, в парке много есть?)
なんとなく疲れていて
(Что-то устаю
見に行く元気ないです。
и не могу ходить в парк.)
スポンサーサイト

comment

おお~

もう出ているのですね!
食べられなくても食べられても楽しいですね~
種類がいっぱいで、形や色もいっぱいですので~~~
今年は私も、山に行けるかもです。
貧血も良くなりましたので。

No title

森林浴と言うか 散歩が楽しくなりますね~。ぜひ 食べられるキノコ 見つけてくださいね~。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード