微妙な日

3個280円のスイカが
(Арбуз замерз
スイカ1
冷蔵庫で凍った。
в холодильнике.)
スイカ2
のでゼリーにしてみた。
(Приготовила желе.)
スイカ3
スイカのシャキシャキ感が素晴らしい。
(Это очень вкусно.)
トマトは今回も
(И этот раз тоже есть рана.)
とま1
こんな風なので
香辛料などで煮込んでみた。
(И сварила помидоры.)
インゲンが余っていたので一緒に煮ました。
(Сварила вместе и фасоль.)
お昼にお試しで食べてみました。
(Приготовила макароные изделия с помидорами.)
とま2
炭水化物(乾スパ20g)たんぱく質(ハム20g)あと野菜です。
(У меня сегодняшний обед.)
美味しいです。
(Вкусно!)
トマトペーストは3つに分けて冷凍しました。
スポンサーサイト

comment

トマトって

美味しくって便利ですよね~
主夫の見方です。
スイカのゼリーは良いですね。
あ~でもNGでした。
カリウム高すぎです~~~

No title

スイカってほとんど水分と聞いてますがカリウムはあるんですね~。頭脳労働だけだと疲れ方のバランス悪いですから主夫も楽しんで気晴らししてくださいね~。綺麗なトマトが嬉しいけれど効能を信じてるのでキズが有っても収穫はありがたいです。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード