みょうが

私的にミョウガは珍しい野菜です。
(Эта Мега-редкие овощи.)
ミョウガのめ
先に何か付いています。
(На кончике есть что-то.)
不思議な気持ちでじ~っと見てしまいました。
(Интересно смотрела.)
Sスーパーの庭のキノコが
(Грибы около магазина,
気になったので見てきました。
утром посмотрела.)
白樺その後の後
朽ちてるのは白樺でしたが
(2штуки подберезовик
出かかっていたのは
и 3штуки ядовитые грибы 
毒キノコのテングダケでした。
Тенгудаке.)
今日は良い天気ですが肌寒いです。
(Сегодня хорошая погода а прохладно.)
スポンサーサイト

comment

祝 オリンピック東京開催♪

こんにちは~
気分が明るくなりますね♪

社宅は日本社宅ですw
みなさんが、よいといってるんで買ったですよ~~

昨日は、風立ちぬみてきたですよ。
面白くないですw きっぱり!
真夏の方程式が良かった~~~福山カッコええv-10

今日、菜園でびっくり仰天なことが。。。。
明日記事にしますね~~~
(時間があったら、あるでしょ^^;)

No title

アベノミクスがらみで どこかの厚生福利がすごく良くなったのかな~と。そういう銘柄でしたか。確かに”福山カッコええ”が 私的には しゃべらないでほしいです(ラジオで黙ったら仕事にならないけれど)。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード