連続雨

天気予報で今日は晴れ
連続記録はストップとの事だった。
午前 菜園で撮った雲は
(Это небо на огороде...утором.)
雲午前
雨降りそう。
今日のお昼は
(Это мой обед.)
まいちゃんだ
まいちゃんに似てるの作ってみた。
(Похож на Маичан.)
午後水汲みに行き
(Днем ходила в магазин.)
雲午後
帰りのバス停で 綺麗な雲。
(Это небо...около магазина...днем.)
爽やかで気持ち良いお天気です。
(Сегодня хорошая погода...приятно.)
たいへんです。
(Ах!)
たいへんです。
(Ужасно!)
店の冷蔵庫にあずけた食品を持ってくるの忘れました。
(Забыла взять продукты в холодильнике у магазина.)
もう一度行かなきゃ~。
(Надо ходить в магадин еще раз.)
スポンサーサイト

comment

お約束をつくらなきゃ

ひぇーーーーでしたね><

鍵をお財布に下げるとか。。。何か工夫をしないとですね~
でも、うっかりしちゃうんですよね~~

可愛いパンですねv-10
どこから食べました?

もう一度

行くって事は、良い運動ですね~
と、良い方にとって見ました。
こちらは雲どころか、雲しかありません・・・
太陽が見たいです~

No title

お餅です。お尻から食べました。タイヤキは頭から食べた方が何かの時後悔が少ない?最近はアンの量はいっしょ?良い運動になると言い聞かせて行きましたよ~。すごい高い(私にとって)生ハム(40g)が半額になっていた(340円)のを買ったので 面倒<食べたい だったかも。激うまでした。  
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード